アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



PROFILE
name : vnj
ニコ
アメリカンコッカースパニエル(バフ)♀ 2002・6・12生

6歳にして白内障(右目)を発症してしまいましたが、すこぶる元気です。
右目が見えなくなってから、めっさ走り回るようになったのはどして?
ニコのおじさん好きはかなりのもの。
なぜかあまり若者には興味がなく、あまり自ら近寄ることはありません。
飼い主としてはおじさんより若人に寄って行って欲しいのですけどねぇ・・・笑。


ジル
アメリカンコッカースパニエル(ブラタン)♀ 2005・10・4生

我が家の暴れん坊将軍で、寝うんちします。笑。
ディスクとボールが大好きです。抱っこも好きです。
独占欲が強く、自分のおもちゃ(お友達のおもちゃでも)をクンクンされただけでベビーエイリアンばりのおっそろしい顔で怒ります。かなり本気です。奪われようものなら、そのおっそろしい顔で前脚をバッタンバッタン地面に叩きつけながら相手を追いかけます・・・その姿、かなり怖いです。笑。


ビビ
日本猫 ♀ 14歳(推定)

黒猫ビビは我が家のけむくじゃらの長。
廊下の影に隠れて獲物が近づくのを待ち、射程位置まで来た者に猫パンチを食らわせておりました。しかも必ず二発。笑。そしてよくおしゃべりをする子でした。
沢山の思い出を残し、今年の10月お星様になりました。
姿は見えないビビですが、ブログにはちょこちょこ登場しますのでひとつよろしくおねがいします。


オット
人 ♂ 1972生

ソフトモヒカン(って今も言うの?)で、ニコジルとお揃いヘアスタイルのガリノッポ。
(ニコジルとのお揃いは、秘かにご満悦らしい。笑。)
毎日仕事が忙しくてヒーヒー言っているけれど、お休みと取れた日曜日は家族サービスをしてくれます。なかなか優しいところがあるんです、見かけと違って。爆。