アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



PROFILE
name : やまぐちまい
tsubakuroのネームタグ製作者でございます
サイトの運営からタグ製作、メール作業などなど全てやっておりますよ

2008年4月1日 銀粘土技能認定資格取得

こんな私も一応、文部科学省が認定した銀粘土技能認定者なんですよぉ
頑張って創作活動しないといけません^^;


最近ハマっているものは・・・
あれ?
見当たらないなぁ(爆)


あ!!
大河の福山"龍馬"雅治の鍛え上げられたあの肉体がたまりません!!!
ハマリ物とは無関係・・・ただの好みですね(笑)
ってか、むしろ好物に属するのではなかろうか・・・


好物はスタバのカフェモカと"すあま"です
スタバの株を買おうかと思う今日この頃でありんす
"ワンピース"は大好物ですよ
集めたフィギュアを眺めてはニンマリですよ♪

変態ですか? 変態ですよねぇ・・・



こんな私ですが よしなに♪