アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



ベランダプール開き
今のお家に引っ越してきてもうすぐ初めての夏がやって来ます。

梅雨の晴れ間の今日は最高気温が30度ってニュースで聞いたので、
夏を先取り!!プール開き@ベランダ水泳

昨年のタライプール@公園とは違って、ホースもすぐそこにあるからお水はるのもラックチ〜ン♪




タオルを取りに行ってる間に我慢しきれずプールインしていたニコ。
すでにやる気満々です。
シャンプーするときは自らお風呂に入って待ってるなんて事ないのにねぇ。苦笑。



ホントに水遊びが好きなんだねぇ、ニコ。
今年こそは川遊びに行けると良いのだけど。





*画像をクリックすると大きめ画像が見られますd(・∀・)

一体何が気になったんだろかぁ?
一点集中しながらお水パシャってたけどもたらーっ




水嫌いのジルは一歩もベランダに出ることなく、ニコの姿を眺めてました。
なんだかおばあちゃんみたいねぇ、ちったん。笑。
まだ3歳8ヶ月なのにねぇ。


ただ適当にお水をパシャパシャかけてあげれば良いだけではないのがニコ流・お水との戯れ方らしい。
お水が飛んでくる方向は絶対に顔面からと決めているのか何なのか、
後ろを向いている隙にお尻や脚にパシャると『ちがーうっ!!』っぽい顔で振り向くんすよぉ。
しかも、『今やったのその手っ!?』って手を睨みつけるし。苦笑。





それでもパシャり続けると・・・




こんなブサイクなお顔でパクパク。笑。




ま:ちったん、どうよ?あんなお姉ちゃん。笑。
ジ:どうでもいいけど、ちったんタイクツで不満なのら・・・


こんな感じで小一時間遊んだり、グダグダしたり。
各々時間の過ぎるスピードに随分と差があったようですが。


ここからは私の大仕事、ニコぴんシャンプーっす。
さすがにシャンプー前じゃないとプールでビッショビショは私がツライ。爆。
なんつって。




お地蔵さんニコにポチッとな!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



ニコジル - -
<< NEW | TOP | OLD>>