アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



雨でございマース

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます





昨日に引き続き雨模様です。

お散歩お休み2日目のニコジル・・・ (特にジルが)


朝からエライ タイクツ顔 なのです

ま『雨だもん、仕方ないじゃん。』

ジ『らって〜、タイクツなのら〜〜〜』

ガリガリガリガリ・・・

ま『ちょっとぉ、手ぇガリガリしないでよ

ジ『らって・・・らって・・・』

ま『おぉー、そんな顔されてもだねぇ・・・

ジ『じゃ、このお顔はどうなのら?』

ま『いや・・・』

ジ『チッ


こんなやり取りがあったり なかったり ラジバンダリ(!!)  ←言わずにはいれらなかった・・・

そんな雨の火曜日です。



毎日ポチッと応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



ニコジル comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>