アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



姉<妹
あんまりポカポカ日射しだったので、午前中から海の見える公園へ行ってきました

海を眺めながらぼけら〜っとしてると眠ってしまいそうなくらいの良い天気。

さて、ディスクでもしますかね〜・・・

って、君たち・・・



始まってたのか




がんばれ〜 ニコ!!

たえるんだよぉ〜!!!


なぁんて、私の思いは叶わず、ニコの頑張りも報われず・・・



結局いつも通りの結果に

『まいー、ジルに取られちゃったよぉ』なんて言いつけにこられても困るな。笑。

なんだか・・・幼き頃の私に似てるなぁ・・・

てか、ジル・・・よーく見ると、すっごい悪い顔してますけど・・・





弱い子ちゃんニコを応援してねー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



ニコジル comments(2) -
Comment








ポカポカ天気で
海の見える公園なんて素敵だね〜ヽ(^o^)♪
ふふふ
ニコジルチャン…可愛い取りっこ!
ニコチャン頑張ったのにね〜
やっぱり下の子って強いのかね…ぷ。。
うちでも同じ光景が…^^;
from. momotenmama | 2011/02/05 21:45 |
>momotenmamaちゃん
まったくさぁ、ジルはイジワルすぎさぁ^^;
見ててニコが気の毒。苦笑。
モモテンちゃんもそうなんだね。
どこのお家も『上の子<下の子』の公式が当てはまる!
オモシロ現象だ。笑。

from. やまぐちまい | 2011/02/07 11:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>