アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



冬の朝の光景
毎朝毎朝寒くてベッドから抜け出せなくて困ります・・・苦笑。

やまぐち家冬の朝の光景は、『三本川』ならぬ『四本川』でございます。
 
こーんな感じ


並び順としては、オット・ニコ・ジル・私。

『こども』と言われる者たちは、人間でもワンコでもニャンコでも真ん中を陣取るものですなぁ。笑。

しかし。

正直窮屈です

ベッドの上での存在感ったらないですよ

・・・ですが、こんなにカワイイ寝顔を目が覚めてすぐに眺められるのは、やっぱりムフフッ

どんだけ鼻息やらいびきがうるさくても許しちゃうよ〜ん♪♪

きっとそう思ってるのは、私だけではないはず・・・



話はガラリと変わりますが。

どこまでもイヌバカ・動物バカな私、今年は二つの資格を取ろうと考え中。

『愛玩動物飼養管理士』と『愛玩動物救命士』

しかしどちらも通信ながらも、かなりの高額・・・

どちらか一方にするか、同じ動物に関する内容ならいっぺんに勉強するか。

悩みどころでございます。

ってか、ふたつの勉強をこの私がいっぺんに出来るのか?


どなたか資格をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見など頂けると幸いです〜!!

よろしくお願いしまっす





無謀な私(!?)を応援してねー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ



ニコジル comments(2) -
Comment








まいちゃん久しぶりぃ〜!
今年は資格!頑張ってください!
私も一緒に頑張りたいなー…
なにかできそうな事を見つけてみようかな♪

頑張ってー!応援してます!(^^)!
from. momotenmama | 2011/01/25 22:05 |
>momotenmamaちゃん
久しぶり〜!!
応援ありがとー(^O^)ノ
ちょっくら頑張ってみるよ!
使ってない脳ミソを酷使するさ。笑。
momotenmamaも一緒に頑張ろーじぇ♪
from. やまぐちまい | 2011/01/26 18:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>