アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



貴重な晴れ間というけれど
関東はそれほど降ってませんよね、雨
昨日まとまった雨が降ったくらいで。


でも九州のほうは大変な大雨に見舞われているとか。
心配ですねぇ・・・
被害がこれ以上増えなければいいけれど。


全く関係ないんですけどね、私この世で一番嫌いであろう歯医者へ先々週から通ってたんですよぉ。
8年振りに行った歯医者さん・・・チョー恐怖ですよぉ。
変な汗かくし、手のひら冷たくなっちゃうし。
治療とは言え、私には拷問に過ぎない。爆。

で、今日3度目の拷問受けに行ったのですが。
先週詰めた新しい銀歯のチェックと歯石取り&他の歯のチェックだけで終了。ほっ。

そしてめでたく治療も終了ですがな〜!!!
やったぁ、もうあの恐怖を味わうことはないのねーっ!!!!

でもね、今回思ったんです。
定期健診へ行こうって。
そうすれば、こんなに怖く、そして痛い思いをしなくて済むのだから・・・   完。


20100624.jpg
ニコは毎月歯石とってもらってるから、虫歯さんいないんだよ〜♪




応援してね♪ ニコジル
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ





タグショップ tsubakuro はコチラからどうぞ♪
 http://tsubakuro.net



私的感覚 comments(2) -
Comment








歯医者さんだったんだぁ〜
怖いよねー(>_<)
あたしも2年くらい前に親知らずで通ってたんだけど
他に虫歯も見つかって治療…
歯医者って週に1回しか予約とれないし
恐怖の1ヶ月だったなぁー…
終わって良かったね♪
ニコチャン虫歯ない!えらいぞぉーヽ(^o^)丿
モモテンもそろそろ歯石チェックしてもらわなくちゃー♪
from. momotenmama | 2010/06/27 10:30 |
>momotenmamaちゃん
ねね、歯医者嫌だよね〜。
親知らずだけでも恐怖なのに、虫歯の治療と合わせ技なんて絶対耐えられない・・・(X□X;)
週に一度の恐怖体験のカウントダウンをしなくて良い今の幸せ♪
お互い虫歯には気をつけよーね。
モモテンちゃんも歯石チェックで歯の健康キープしよ〜ね^^
from. やまぐちまい | 2010/06/28 13:56 |
<< NEW | TOP | OLD>>