アメリカンコッカー・ニコジルの日記だよ
やまぐちまいの日常も綴ってるよ
tsubakuroのお知らせなんかもあるよ
更新はノンビリだよ(;-3-)〜♪
CALENDAR    CATEGORY    ARCHIVE    COMMENT    LINK    PROFILE



tsubakuro☆friends vol.4


ラミーくん
フレンチブルドッグの男の子
【T02マル1号+】


おすまし顔のラミーくん。
カメラ嫌いなのら?(ジ)

かわいいお写真ありがとうございました!!



tubakuroではお客様のかわいいBuddyのお写真を
ブログにてご紹介させて頂いてますパソコン
フォトジェニックなお写真、ぜひぜひ送ってくださいませ!!
ニコジル共々心よりお待ちしております♪



Nametag for your buddy!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
tsubakuro☆friends - -
tsubakuro☆friends vol.3


ジャックくん
埼玉県在住 Aコッカーの男の子
【T02マル1号+ / N01シンプル(粒粒)】

昨年アンヨの脱臼から股関節形成不全が判明、大変な手術を受けたジャックくん。
術後翌日から始まったリハビリを頑張って3ヶ月。
今ではびっこも引かず、ボール遊びができるまでに回復したそうです。

オーナーさまの喜びがひしひしと伝わってくるご報告メールに、私も心の底から嬉しく、そして幸せな気持ちになりました。

嬉しいご報告をありがとうございました!
これからのジャックくんとオーナーさまご家族が共に楽しく幸せな日々を過ごせますように。

心から。





Nametag for your buddy!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
tsubakuro☆friends - -
tsubakuro☆friends vol.2


モモくん
千葉県在住 シーズーの男の子
【S01シンプル Buddy用 / キンギョ】


みちゅあみが超カワイイモモくん^^
いつもキレキレしてもらえてニコジルは羨ましいのら。byジル坊




Nametag for your buddy!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
tsubakuro☆friends - -
tsubakuro☆friends vol.1


はなちゃん
千葉県在住 Wコーギーカーディガンの女の子
【T02マル1号+着用 / 誕生石:12月ブルージルコン】


いつも元気なおはな坊♪
早く涼しくなって大好きなボール遊びを沢山しようね。




Nametag for your buddy!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
tsubakuro☆friends - -
tsubakuroからのお知らせ vol.5
tsubakuroでお気に入りを見つけてくれたみなさんから送って頂いたBuddyのお写真を、こちらtsubakuro通信部でご紹介させて頂くことになりましたひらめき

『まだ送ってないわ』はたまた『やっと良い写真が撮れたよ』なみなさま

ぜひぜひBuddyとtsubakuroの写真を送ってくださいねメールブルー



Nametag for your buddy!
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
tsubakuro☆friends - -
| 1/1 |